ブログ

だいすきな、あかぐみさん♡

2024.3.27(水)

今年度最後のわくわくアートデーでした🎨!

今回はスクラッチアートに挑戦!

黒いスクラッチに自分たちで描きたいものを

想像しながら「〇〇描く!」と言いながら

思い思いに描いていましたよ🖍✨!

ステキな絵がたくさん🥰!

「これは〇〇だよ」と

たくさん教えてくれました🗣💓

一人ひとりとっても上手に描いていましたよ✨

またお家でもどんな絵を描いたのか

聞いてみてくださいね👂💓!


さて、あかぐみさんになって、

はじめてのわくわくアートデー

はじめての体育教室

はじめてのハーモニカ

発表会では、長いセリフ頑張ったね!

運動会では初めて遊戯にも挑戦したね🌟!

いろいろなことに挑戦してきました😌

友だちとのかかわりもたくさん増えましたよ✨

友だちのしていることに関心を持ち、

仲間に入ろうとしたり一緒に遊ぶことを

楽しいと感じたりするようになりました☺️

当番活動にも取り組んできました!

責任を持って最後まで仕事をすること、

挨拶や人の前に出て話すことなど

たくさんの経験をしてきました😌

1年前と比べると…

できることも増えて、大きくなりました🌟!!

 

だいすきな、あかぐみさん😊♩

あかぐみのみんなとあそべて

とってもたのしかったよ🥰!

4がつからは、かっこいい・すてきな

あおぐみさん!

さらにせいちょうするすがたを

たのしみにしています☺️

たくさんのおもいでありがとう。

だいすきだよ♡

 


保護者の皆様、

この1年間、子どもたちと過ごせたことを

心より感謝いたします。

友だちと楽しい日々を過ごしながら、

笑ったり、時には泣いたりと、

たくさんの思い出ができました。

これも保護者の方々が園生活を

あたたかく見守ってくれたからこそだと

思っております。

1年間本当にありがとうございました☺️