ブログ

👦しろぐみ🌸修了式👧

2024.03.11.(月)

🌸🌸しろぐみさん👧👦卒園おめでとう🌸🌸

年長児・白組の修了式がありました。天気にも恵まれ素敵な1日を過ごすことができました。

 

朝から保育園の門の前で「おはよ~」「やっほーーーーー!」の声!!いつも通り元気だな~と思いながら職員みんなで温かく迎えました🌸👧🌸👦🌸

しかし、いざお家の人と離れると、、、、、、

緊張した表情を見せながら赤組保育室に集まる子どもたちでした😊 思い出のムービー🎥が始まったので、出席番号順に並びますが、顔はとってもドキドキしていました💡

 

そんな表情や仕草もかわいらしいな~と見ていました。❤️❤️❤️

保育室では、担任の先生やお世話になった先生にネームピンをつけてもらいました🌸   保育園の一番上の学年として今日まで引っ張ってくれた白組さん👧👦大きくなったらを手話で発表した後、証書を受け取る姿は、凛々しくとてもかっこよかったです。💐

そんなたくましく成長した子どもたちを見ながら、今までの思い出がよみがえり、じーんときてしまったり😭また、保護者の方から素敵なメッセージやプレゼントをいただきありがとうございました。💐

4月から新1年生になる🌸🏫🌸みんな👧👦💕

残された保育園生活、思いっきり楽しみましょうね🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷