ブログ

ともだちや🦊🐾

2023.12.19(火)

先日はお忙しい中発表会にお越しくださり、ありがとうございました!

子どもたちでお話を決め、役や楽器も話し合って決め、全て子どもたちでつくりあげた発表会です😌💓

1つの目標に向かって全員でつくりあげる楽しさを味わうことができたと思います🥰

そんなあおぐみさんが大好きな劇あそび「ともだちや」を紹介します🙌🏻✨

\\  きつね  //

\\  きつね  //

\\  パンダ  //

\\  くま  //

\\  ライオン  //

\\  ねこ  //

\\  おおかみ  //

\\  ふくろう  //

この1年の成長が感じられる発表会になったのではないかと思います😊

発表会までたくさんのご協力ありがとうございました。

あおぐみで過ごす残り3ヶ月も子どもたちと一緒にたくさんの経験や思い出を作っていきたいと思っています😌💓