ブログ

白組🍑発表会

2023.12.18.(月)

🎉今日は白組さんの発表会🎉「先生私のママ来とる?」「じいじも来てる?」「どの辺におる?」

「ドキドキする~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙💕」
この日のために一生懸命❤️本当に一生懸命、練習を頑張ってきた白組の子どもたち😭
『こんなことも出来るようになったよ❗』

『僕たち(私たち)こんなに大きくなったでしょ😃』

青組の時に比べてレベルアップした自分を見てもらいたくて頑張って

同じ目標に向かってクラスの仲間が気持ちを一つにして取り組んできました。
今日は午前中に他のクラスにも見てもらいました😊 ちょっぴり緊張したけど、練習の時から一人ひとりが自信を持って 取り組めていました✨今年流行ったADOのゾンビダンス🧟✨も子どもたちの意見を取り入れたものです😃

合奏もピアニカ演奏も劇も全てにおいて、本当に良く頑張りました😭

❤️思いっきり誉めてあげてくださいね❤️ 保護者の皆様、本日まで子どもたちの心のサポートや体調管理、練習時間に合わせた登園のための送迎、準備物、個別練習などなど、保護者の方々の協力あってこそ今日の日を迎えられました。

本当にありがとうございました。

❤️🙇‍♀️❤️