ブログ

発表会ありがとうございました☺️!

2023.12.20(水)

寒さも少しずつ厳しくなり、

冬の訪れを感じる頃となりましたね❄️

また、クリスマスの飾りでにぎやかな園内は、

あたたかな笑顔で溢れています☺️🎄⭐️


先日は、お忙しい中発表会にお越しいただき、

子どもたちの姿を最後まで温かく

見守ってくださりありがとうございました🥰!

セリフを覚えたり、動きを覚えたり、

みんなで練習に取り組んできたこの一ヶ月。

本当によく頑張りました🥲💓

初めてのハーモニカも練習していくうちに

コツを掴んで上手に

吹けるようになりました😌♩!

合奏も友だちと一緒に歌ったり、

リズム遊びをしたりすることで、

友だちと一体感を味わうこともできました☺️

本番当日…

ドキドキしている様子…😌💓

ステージの上で少し緊張しながらも、

元気いっぱい楽しく、

ステージの上でのびのびと表現する姿は、

この一年間の成長を

すべて物語っているようで、

私たち自身とても感動し、

胸がいっぱいになりました🥲!

またひとつ自信をつけた子どもたち。

保護者の皆様にも成長した姿を

見ていただけたのでは…と思っています!

また発表会での感想や意見を

お聞かせください☺️♩

肌着やスモック、マスクのご協力など

本当にありがとうございました🥲♡!