ブログ

参観ありがとうございました🙌🏻

2023.10.24()

お忙しい中参観に来ていただき、ありがとうございました!

親子でハロウィン衣装の製作ということで、親子で楽しんで製作をすることができたのではないかと思います🎃

子どもたちもおうちの人が一緒にしてくれる安心感、特別感を感じられていたと思います

帽子、バッグ、衣装とみんな黙々と楽しんでいました

ハロウィンの日に衣装を着るのが楽しみだね🎃🌙👻🌟

🐾🐶┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🐶🐾

今日は白組さんと一緒に熊野神社までお散歩に行きました

落ち葉や木の実を拾ったり、追いかけっこをしたり…♡

おやつは一緒にあげぱんを外で食べました🥖

また白組さんと一緒にお散歩に行ったりお外でおやつを食べたりしようと思います🫶🏻💜 ̖́