ブログ

園庭の柿の木🌳

2023.10.23.(月)

園庭にある柿の木🌳にたくさんの柿の実がなったので、収穫しました🧺( ≧∀≦)ノ

「うわっ!めっちゃなってる!」「おれ届くよ!見て!👍️」「見て見て✨めちゃくちゃ取れた~😆」「サルかに合戦のカニの気持ちがわかるかも🦀」 なんて話で盛り上がったり🐒 「とったどぉ~😆」 テラスにて、収穫した柿をみんなで美味しく食べました✨ 「甘くて美味しいね❤️」  「美味しくて変顔になる…!」😆🤣 とのこと みんなで食べるとますます美味しいね😋🍴💕

また、来週は待ちに待った『HALLOWEEN🎃』 衣装でカボチャ🎃に変身❗🔯 

白組保育屋は現在HALLOWEENモードですよ✨衣装に着替えるのが待ちきれない子どもたちです😊 

また10月の制作は🎃HALLOWEEN🎃にしました🎵 制作活動では、ハサミの先を使って切る作品 🎨と、ハサミの奥を使って作る作品🕷️にチャレンジ👌  

みんな一生懸命、最後まで丁寧に取り組めていましたよ✂️✨