ブログ

お誕生会をしたよ🎂!

2023.10.25(水)

少しずつ木々の葉の色が変わり始め、

秋の訪れも目に見えて

わかるようになってきましたね☺️🍂

10月うまれのお誕生会をしましたよ!

質問コーナーではたくさん手が

挙がるようになりました👏!

質問の内容も増えていて誕生児さんも

たくさん答えていましたよ😌👍✨

好きなものたくさん聞けたね😊💓!

10月生まれのお友だち✨

4さいのおたんじょうびおめでとう🎉

お部屋でお誕生会した後は、、、

ボラえモンさんの

マジックショーを見ました🎩🪄✨

初めて見るマジックにドキドキ💓

「すごい!!」「なんで!?!!?!」と

みんなキラキラした目をしていましたよ🤩♡

お手伝いをしたお友だちも、、、☺️🌟

布を引っ張って、、、、

こんなに長い布が!!!

長すぎるのでもう一人お手伝い😌

まだまだ布が出てきていましたよ😆!

今度は、赤い布を袋に入れて

呪文を唱えて、、、

いろいろと出てきていましたよ😊

身近でマジックが見れて

とっても嬉しそうでした☺️✨

楽しい時間はあっという間でした😌…!

たのしかったね🌟!


かわいい獅子舞たちが

遊びに来てくれましたよ〜✨

怖がることなく

頭を噛んでもらうお友だちも、、、☺️!

良いことがありますように、、、♡

お祭りの雰囲気を楽しめました♩✨