ブログ

運動会に向けて✊🏻‪

2023.09.05()

先週から運動会に向けての練習が本格的に始まっています!

あおぐみさんはとっても上手に入場行進や鼓笛・遊戯の練習をしています

大きな声でうんどうかいのうたを歌ったり

大好きなウキウキパレードを元気よく踊ったり

\\   1234  がんばります!  //

ごあいさつもとってもかっこいい😎✨

昨年経験して覚えていることもあり、みんな自信満々に練習に参加しています✊🏻 ̖́-‬

鼓笛の鍵盤ハーモニカもとっても上手に吹いています♩

大好きな「新時代」に合わせて踊る遊戯もニコニコ笑顔で歌いながら踊っています🕺

パラバルーンも自分の位置を覚えて白組さんと力を合わせて楽しんでいます🤜🏻🤛🏻

練習の合間にはお友だちと楽しそうにお話をしている姿が

何を話しているのかな~と近づいてみると「写真撮って~」ととっても楽しそう🤣💕

親子競技は白組さんにお手伝いしてもらいました🙌🏻

あおぐみさんはおうちの人とボール運びをします⚽️✨

お腹でぎゅっとボールをはさんで運びます!そして、フラフープに入って走って次のお友だちに渡します👏🏻💕

本番ではおうちの人とするのが楽しみですね☺️💕︎

🫧.: 💗:* .🫧.: 💗:* .🫧.: 💗:* .🫧

運動会の練習をとっても頑張っているので、今日は練習お休みDay🙌🏻⸝‍

お友だち同士でババ抜きができるようになってきました🃏

もちろん神経衰弱ブームもまだまだ続いています🍀*

マグフォーマーでおうちを作ったり、お絵描きを楽しんだり🎨✍💕

自分たちの好きな遊びを存分に楽しみました👍🏻 ̖́-‬

毎日体操服の着用ありがとうございます。

おうちでも運動会のお話を聞いてみてくださいね

運動会まで楽しみながら練習し、遊ぶときにはたくさん遊ぶ時間をとるようにしていきたいと思っています!