ブログ

8月うまれのお誕生会🎂!

2023.8.23(水)

暦の上では秋立つとはいえ、

うだるような暑さが続いていますね、😥

体調には十分気をつけてくださいね!


8月うまれのお誕生会をしました💓

「好きな〇〇」をみんなで聞きましたよ〜👂!

「はい✋!はい✋!」と

たくさん手を挙げる子どもたち😌💭

「好きな動物はなんですか?」

「好きなかき氷はなんですか?」など

たくさん質問して、

みんなで誕生児さんのことを

いろいろと知ることができましたよ🥰!

質問コーナーの後は…

みんなで爆弾ゲームをしましたよ💣!

みんなで大きな丸になり、

音楽に合わせてボールを

お友だちに回していきます💣!

最後まで残るお友だちが

勝利というゲームです💣!

ルールを理解してくるとドキドキハラハラが

子どもたちから伝わってきました😂💓

また一つルールのある遊びを

楽しむことができました⭐️!

またしようね🥰

お誕生会ランチも

いつも以上においしかったね😋🍴

給食たくさん食べていますよ〜✨!

おかわりまでぺろりです😋✨!

 

 

🎉8月うまれのお友だち🎉

4さいのおたんじょうびおめでとう🎂!

いっぱいたべて

いっぱいあそんで

おおきくなってね♡