ブログ

製作活動५✍

お盆休みが終わり、にこにこ元気に登園してくれた黄組さん☺️ 

「花火みた!」「𓏸𓏸いった!」などとお家の人との思い出をたくさん聞かせてくれました🏮👘🎆

 

 

ココ最近の黄組さんの製作活動をご紹介します❣️

まずは大好きなアイスクリーム🍨を作りました❗️

カラフルなアイスクリーム🍨とっっってもおいしそう🤤

 

次はひよこ🐥⸒⸒です❗️

📔『うずらちゃんのかくれんぼ』を見て製作しました!

黄組さんのお部屋にはとってもかわいいひよこさんがいますよ💖 ̖́-‬

 

こちらは陶芸作品です❗️

「こねこね!」「ぺたぺた!」と言いながら粘土の触感を楽しんだ後は、スタンプで柄をつけました。

焼きあがりがとても楽しみですね☺️

 

製作活動が大好きな黄組さん💛

いろいろな製作をつくれて大満足でした😆🌟

 


 

8月うまれのお友だち!!

お誕生日おめでとう🎂🎉

お誕生日会はパペットシアターを楽しみました😊

 


今年の水遊びは終了しました☀️💧🌈

水遊びの用意や健康カードのチェックありがとうございました❗️

まだまだ暑い日が続くので体調に気をつけながら過ごしましょう🎵