ブログ

🏮はじめての夏まつりごっこ🍉

2023.7.21.(金)

先週は夏まつりごっこがありました🏮✨

「夏まつりごっこがあるよ‼️」と伝えても、「・・・😶」な、もも組のお友だちですが

しろ組のお兄ちゃんお姉ちゃんがお店屋さん紹介に来てくれて、楽しそうな雰囲気はバッチリ感じ取っていました🥳✨✨

お菓子の掴み取りや宝探しは保育室でしましたよ👉🏻💗 ̖́-

みんな上手にゲットできていました👍🏻💖

手作りのカバンを肩にかけて出発🩷

アクセサリー屋さん💍▷ゲーム屋さん🎳▷ジュース屋さん🍹の順番でまわりました‪ꔛ‬♡‪

くじを引いて🫳🏻🌟

お店屋さんにネックレスをかけてもらいました❣️

ボーリングは先生と一緒に転がしたり、自分で転がしたり✨

ジュース屋さんでは並んでいるジュースを指さしてみんながお気に入りのを選びました😍

はじめての夏まつりごっこでしたが、みんな楽しめていたと思います‪🫶🏻️💞

思い出がまたひとつ増えました📷💭💓

 

🎉🎂 おたんじょうび おめでとう 🎂🎉

𓈒𓏸𓈒꙳7月生まれのお友だち𓈒𓏸𓈒꙳

毎日元気に過ごして、大きくなってね🩷🫧