ブログ

はじめてのサッカー教室⚽

2023.04.17.(月)

\待ちに待ったサッカー教室⚽/
あおぐみの時からずーっと楽しみにしていたサッカー教室⚽に参加しました😃『よーい・ドンッ!』の合図でリレースタート✨
  ✨また4チームに分かれて試合をしました✨ みんな夢中になってボールを追いかけて、ボールをドリブルでゴールへ! 手を使わずドリブルの練習もしました⚽ 

行きたい方向にボールを蹴りながら歩くってなかなか難しいけれど、楽しく取り組めていましたよ😃
上手に止めれたね~ヽ( ・∀・)ノ  試合中は他のチームを応援👊😄📢   ユーモアで素敵なコーチと一緒に、これからもサッカー⚽を楽しめていけたらと思います😊

保育室では粘土で好きな形に形成して遊ぶ子どもたちです。

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷遊びでは仲間意識が芽生えはじめ、友だちと一緒に過ごす事の面白さを感じながら過ごしています💕