ブログ

きぐみさんになりました♬

2023.4.14(金)

新しい年が始まりました。

きぐみさんになった子どもたち♥

黄色い帽子やマイバッグに嬉しそうです☺

 

保育室では、動物ブロック、絵本、プラポイント等、いろいろな玩具に興味を持って遊んでいます♬

 

新しい友だちも加わりました♥

新入園児さんは、まだ泣いている子が多いですが、少しずつ保育園での生活に慣れていますよ。

 

ベランダでの遊びも楽しんでいます。

園庭をのぞいてみたり、

滑り台も大好きです。

しゃぼん玉を追いかけて楽しんでいますよ。

 

きぐみさんになり、手洗いも始まりました。

自分のタオルの場所も覚えてきましたよ☺

 

体操をしたり、みんなで歌を歌ったり、楽しみながら、きぐみの生活に慣れていこうね✨

 

1年間、子どもたちの成長を一緒に見守っていきたいと思います🌸

よろしくお願いいたします。