ブログ

初めてのフラダンス🤙🏻🌺

2023.03.22()

園庭の桜の花も少しずつ咲いてきました🌸

春のぽかぽか日和

みんなの広場ではフラダンスをしました🤙🏻🌺

月曜日はあかぐみが首飾りのレイをつけました

先週から踊っているフラダンス

「アロハ~🤙🏻」と挨拶をして

『チューリップ』と『月の夜は』の歌に合わせ踊ります👏🏻

みんな初めてのフラダンスに興味津々で先生の真似をしながらとても楽しんで踊っています💓

レイをつけると気分も上がり嬉しそうです🥰

🌺••┈┈••🌺••┈┈••🌺••┈┈••🌺••┈┈••🌺

お散歩で第二園庭に行きました👍🏻 ̖́-‬

第二園庭ではみんなで

\\   だ~るまさんが~こ~ろんだ!  //

おもしろい格好で止まってみてね~と言うと、どんなポーズをしようかなと考えながらステキなポーズをとる子どもたち♡♡♡

おもしろいポーズをとりながらじわじわ保育士の元へ近寄ってきます🙌🏻

次は誰が最後まで動かずに止まってられるかな?

動いてしまったお友だちは厳しい目で残っているお友だちが動かないか見ていました👏🏻

中にはおもしろいポーズをとるお友だちも!

自由に遊んでいる中で

「先生!来て!なんかある!!!!!」と

言われて行ってみると….

そこにはなんとっ!

\\   つくしが!   //

小さい春を見つけました👏🏻💕

春のぽかぽかで気持ちいい気候の中たくさん遊びました☺️🔆

あかぐみさんで遊べるのもあと残り1週間…

みんなの大好きな遊びを取り入れながら遊んでいこうと思います⋆⸜🌷⸝‍⋆