ブログ

しろぐみさんとおさんぽ☀️

2023.3.23(木)

あかぐみさんになるまであと少しですね…😊!

赤色の帽子が被れることを心待ちにしている

みどりぐみさんです🥰

そして、、、

しろぐみのお兄ちゃん、お姉ちゃんとも

遊べるのもあと少し、、、

しろぐみさんとお散歩に行きましたよ☀️!

お部屋までお迎えに来てくれました🥲♡

それでは、しゅっぱ〜つ👟✨!

優しく手をつないでくれましたよ🥰

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちとお話ししながら

たくさん歩きました☺️!

帰ってきてから、

靴箱に靴を入れるところを見守ってくれたり、

名前を見つけて靴を入れてくれたりと

とっても優しいしろぐみさんでした🥰

別の日には、、、

しろぐみさんのお別れ会の時に作った

メッセージカードのお返しを

しろぐみさんが作って持ってきてくれました☺️

  

ペアのだいすきなお兄ちゃん、お姉ちゃんに

プレゼントをもらえて、

とっても嬉しそうなみどりぐみさんでした☺️

すてきな思い出ができたね♡