ブログ

✨夢中になれるってステキ✨

2023.02.14.(火)

🌼ポカポカと小春日和のお天気の中🌼

三輪車や二輪スケーターで思い切り遊びました。

後輪がひとつしかないちょっぴり難しいスケーターも、バランスをとりながら上手に乗りこなせていましたよ✌️(^ー^) \\夢中になって遊ぶ子ども達//

「先生みてみて‼️」

「お家でも三輪車で遊びよるけんじょうずやろ😏!」 「おりゃおりゃおりゃ~!」ヾ(o≧∀≦o)ノ゙いろいろなことが出来るようになってきて、集中して取り組めるようになってきた子ども達。

自分の力を試しながら興味・関心を深めて遊べるようになって来ました(^ー^)✌️

友だちがいるからこその面白さを感じ、一緒に過ごすためのかかわりかたが身に付いてきています🍀また、今日は青ぐみさんの作品展でした🎨

子どもたちは、自分の作品を早くお家の人に見てもらいたくて、「こっち、こっち!」と、嬉しそうに手を引っ張っている姿を多く見かけました(^ー^)お家の人に自分達の作品を見てもらえてとっても嬉しそうな子ども達💕  保護者の皆様、お忙しい中子ども達の作品展を見に来てくださり心から感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました(*^▽^*)