ブログ

🎂お誕生会🎂

2023.01.24.(火)

🎉1月生まれのお誕生会をクラスで行いました🎉

💕🎂5歳おめでとう🎂💕 

🎤お馴染みの質問コーナ🎤 🎶楽しい質問が次から次へとでてきます🤣

  ❤️みんな素敵な笑顔❤️

仲間をみんなでお祝いするって嬉しいね🤘

Q:どんなラキューが好きですか? 

A:いゃいゃ、ラキューはラキューでしょ💡と、

正当な意見もでたり、私達職員も微笑んでしまうほどです。😁 悩みながら一生懸命考えて答えますが… 

\まぶしい/

急にどうしたのかと訪ねると、

『マイクがキラキラして✨まぶしいぜ❗』   とのこと❗😁

💕可愛い青組さんです💕

また、お誕生会のお楽しみ会は、大型カルタを楽しみました❗ だいぶひらがなが読めるようになってきた子どもたち。見つけるのに夢中✨😍✨ 『絵』だけでなく、ひらがなのみで知らせたりもしましたが、自分の名前に入っている文字がでてくると早い早い💨 この後、ちびっこ広場にて手作りたこで思い切り身体を動かして遊びましたよ🪁🏃‍♂️💨
また飛ばしに行こうね~🪁😆