ブログ

作品展に向けて♩

 

2022.01.18(水)

あおぐみさんにむけて 週替わりで

チームごとに雑巾当番を頑張っています♩

  

まっすぐ進んだり 、雑巾をしぼったりするのは

難しいけど 楽しみながら頑張っています🌟


作品展に向けて 制作も楽しんでいます😊❣️

今日は チームごとに共同制作を

楽しみました(^_^)♡♡

大きな紙に、絵の具を垂らして スポンジで

ポンポンッ!🌟

絵の具を垂らすと 「うわぁ〜!」と

こんなにいい表情😊🧡

夢中になって ポンポン 楽しんでいました♩♩

作品展で 背景として使います❣️

お楽しみに 〜 🙋‍♀️!


明日は ちびっこ広場まで

誕生日会のゲームと、凧揚げをしに行く予定です♩♩

先週の凧揚げでは 風があまり吹いていなかった

ですが、たくさん走って ふわっと 上がりました👏🏻

ちびっこ広場に着いたら まずはしっかりと

準備運動を🙋‍♀️🌟

保育者に 凧揚げの仕方を教えてもらい

いざ挑戦 🌟🌟🌟

夢中になって走り続けていましたよ♩

 

凧揚げの後は だいすきな滑り台🧡🧡

絵を描いたり 石を拾ったりするのも

いいお天気が気持ちよくて 楽しかったね♡♡

\\ あしたも 晴れるといいね❣️ //