ブログ

青組☆鬼のお面制作👹✨

2023.01.18

節分👹に向けての鬼のお面作りをしましたよ  青鬼・赤鬼・紫鬼に緑鬼など、色どり豊かな鬼ができあがっています🎨✨ 細かな作業も根気よく丁寧に取り組めています✂️  女の子はマツ毛も取り付けましたょ👀‼️          『写真撮って~👹😆✨』と             リクエストがあったためハイ・ポーズ📸‼️可愛い❤️    ボンドが手についてなかなかのきません。    でも、夢中に取り組む姿がカッコいいです☆彡 ハサミの使い方も上達していますよ😆🎵  ツノになる円錐だって、マスキングテープを使ってアレンジしちゃおう😃💕     『私の髪の毛みたいに長くしたいな❤️』

オリジナルの鬼のお面ができあがりましたよ🎵

\\節分が楽しみだね//