ブログ

青組さん💐発表会お疲れ様でした。

2022.12.20.(火)

🎼生活発表会には、お忙しい中多数の方々にご参加いただきましたこと、誠にありがとうございました。保護者の皆様にも、衣装で使うタイツや制服など、ご用意いただいたり、練習のために早めの登園を心がけていただいたり、何より子供たちに寄り添い励ましていただくなど、多大なご協力をいただきましたこと、心より感謝しております☆ありがとうございました!

↑こちらは本番開始20分前の様子です(ノ≧▽≦)ノ✨

みんなやる気満々で保育室を出発💨して、保護者の皆様が待っているセンターへと移動しました😃✨

発表会では今までで1番いい姿が見られました。  (ノ≧▽≦)ノ✨

子ども達はみんな最高の表情で😃参加できていたように思います✌️😁                  

子ども達は日々の練習する中で、思うように力を発揮できずいたり、凹んだり、悩んだり、やる気をなくしたりする日もあって朝、お家の人からなかなか離れられず涙してしまうこともありました。それでも、お互い仲間同士で励ましあって毎日練習した成果が本番に出せたこと。最後までやり遂げた子ども達を私達は誇りに思います🍀

🤘合言葉は『まちがったって大丈夫!』

大人だって間違うんだから、まちがうことなんて気にしない気にしない‼️へっちゃら! 

とっても可愛らしく、素敵な発表会になったね✨

本当に良く頑張りました💐😭