ブログ

ありがとうございました♩

 

2022.12.21(水)

16日(金)の発表会では たくさんのお客さんを

目の前に 緊張する中、堂々と楽しく発表する

子どもたちの姿が見られ、大きな成長を感じました🧸🧡

たくさん練習や準備をしてきて、

当日 保護者の方からたくさんの拍手をいただき、

子どもたちの自信につながったことと思います♩

\\    たくさんのご協力を    //

ありがとうございました🌟 

これからもお友だちと 仲良くすごしていこうね❣️


昨日は 待ちに待った わくわくアートデー💁‍♀️🌟

来年の干支 「うさぎ🐰」を作りました♩

まずは すきなダンボール型を選んで

うさぎの形に🐰❣️

👧🏻「こっちがいい!」

👦🏻「これもいる!」

と、思い思いのうさぎ🐰の形を

作っていきます👏🏻👏🏻👏🏻

パーツの位置が決まれば ボンド付け🙋‍♀️

どこに ボンドを塗ったらいいのかな?

わかな先生の話を よ〜く聞いて

取り組むことができていました🌟

 

👦🏻「歯を作ったよ!」と言うお友だちも♩

目のシールを貼ると … みんなのうさぎ🐰が

生きているかのように、いきいきと♩♩

好きな目の色を 選ばせてもらったよ🌟

シールを剥がして ぺたっ!

 

可愛いうさぎさん🐰たちができあがりました❣️


 

2022年もあっという間で 残りわずかと

なりました😊! 

保護者の皆さまには たくさんのご協力と

ご理解をいただき ありがとうございました🙇‍♀️🌟

2023年もよろしくお願いいたします。

\\ 良いお年をお迎えください🐰❣️ //

 

 

­