ブログ

発表会ありがとうございました♥

2022.12.16(金)

発表会への参加、ありがとうございました✨

全員参加とならず残念でしたが、みんな最後まで泣かずに頑張りました♥

 

保護者席のくじ引きは、子どもたちにしてもらいました。

「どれにしようかな~」と選びながらくじを取る子もいましたよ。

 

衣装を身に着けると、大きいお友だちは「自分も着たい!」と楽しみな様子でした♥

リボンに興味津々で「なんだろう」と触っている子もいました。

はじめての発表会、がんばったね✨

 

最近のももぐみさんは、お友だちと手を繋いだり、一緒にジャンプしたりと、お友だちとかかわることが楽しくなってきています♪

一緒にいっぱい遊ぼうね♥

 

12月の制作は、スタンプ、おえかき、シール貼りをして、クリスマスツリーを作りました🎄

保育室に飾っているので、見てくださいね。