ブログ

背景作り🌳!

2022.12.1(木)

今日から12月になりましたね❄️

だんだんと発表会の本番が近づいてきました😌

みどりぐみさん、練習頑張っていますよ✨

この前、初めて衣装を着て練習しました!

大きな声でお返事をしたり、

音楽に合わせて踊ったり、

お友だちと声を合わせてセリフを

言ったりしています☺️!

最後は、みんなの大好きなエビカニクスを

踊っていますよ🥰♩

他にも、、、

合奏や歌の練習もしています✨!

大きな声で歌ったり、

楽器を持って上手に鳴らしたりしています📯

本番まであと少し…!がんばろうね!


そして、、、

発表会の背景を一緒に作りましたよ🌳✨!

葉の部分を手形でペタペタつけていきました✋

その他にも、トイレットペーパーの芯を使って

お花畑にしましたよ🌼!

黄・オレンジ・ピンクの絵の具の中から

好きな色を選んで、スタンプしました🌼

また発表会当日、

背景にも注目して見てみてくださいね🥰