ブログ

新しいおもちゃで遊んだよ!

2022.12.2(金)

 

カラフルな輪っかになっているおもちゃで遊びました。

輪っかの中に入って嬉しそうでしたよ♪

大型クッションつみきは、保育士と一緒に積み重ねて遊びました。

楽しかったね♪

ハイハイスロープに登ったり、

ぬいぐるみを布団に寝かしてトントンしたり、

普段の遊びも楽しんでいます♪

 

発表会の練習もステージでしていますよ。

「ももぐみさーん!」

\は〜〜〜〜い!/

歌遊びや、体操を楽しんでいます♪

ジャンプしたり、ハイハイしたりと保育士と一緒に楽しんでいます♥

 

とてもかわいい姿を見てもらえるのが楽しみです♪

当日は、たくさんのお客さんにびっくりしたり、大好きなお家の方を見つけて泣いてしまうかもしれませんが、

なるべく見つからないように、温かい目で見守ってもらえると幸いです♥