ブログ

衣装づくり °・🐠

2022.11.30()

発表会に向けて劇遊びや合奏を毎日頑張っているあかぐみさん😎✨

ハーモニカや合奏も一生懸命に取り組んでいます🥁

練習の合間には衣装作りも始まっています👏🏻

にじうおさん、あおいさかなさん、さかなたちさんはカラフルなうろこをペタペタと貼りつけていきます °🐠

自分の好きな色好きな位置に楽しそうにペタペタ

上手に貼れたよ~と見せてくれます👍

たこさんは長細い袋に丸をたくさん描き、赤や白のお花紙を詰めていきます🐙

8本作ってタコの足の完成です︎💕

合奏でかぶるとんがり帽子もクリスマス仕様です🎄.*

サンタ、トナカイ、ツリーの3つの中から自分たちの作りたいものを選んでつくりました👏🏻

*゚.*・゚ .゚・*.🎄.*・゚ .゚・*.*゚

今日は毎日練習を頑張っているあかぐみさんへお散歩のご褒美💓✨

👩‍🏫      「毎日発表会の練習を頑張っているので、今日はお散歩に行きます!」

👦👧 「やったーーーー😆🙌✨

久しぶりのお散歩にとっても大興奮🥰

宝物箱を持ってさぁ出発!

昨日の雨で水たまりが!!!

綺麗に水たまりに写っているね✨

2園庭では小さな小さなバッタを見つけました🦗🔎

走ったり葉っぱを拾ったりしてとてもたくさんの笑顔が見られました😄

いつの間にかみかんの色が緑から黄色に!!!

季節の変化を感じながらお散歩ができました👌🏻 ̖́-‬

またゆっくりお散歩に行こうね⋆⸜🌷⸝‍⋆