ブログ

笑顔いっぱいあおぐみさん💛

2022.11.22.(火)

今日は発表会の劇遊びで使うニッパーボードに親しみました🌊🏄️

始めての体験で、みんな興味津々♪

『水に浮かべで遊びたい~😆✨』とテンションが上がる子ども達💛今にも海に出れそうです😳‼️リーシュコードもしっかり着けてます😁
自分でとめれたね😃凄い凄い‼️

ライフジャケットも劇遊びで使うので、保育室では誰でも自由に体験できるようにしています🎵 紐だって、リボン結びできるんですよ~✌️

凄いでしょ~😆『ここの紐忘れよった‼️』といって友だちと教えあって股の下からの紐もしっかり止めていました💮 はい❗出来上がり~✌️

また、昨日は始めて🔰体操服、スモック、全員着用できたので子ども達の好きな遊びをすることにしました✨『やっったぁ~(≧▽≦)』この喜び‼️この後ハンカチ落としで盛り上がりました😊

今後も感染症対策を行いながら楽しく過ごせたらと思います🎵