ブログ

💚好きな遊びと好きなおやつ💚

2022.11.24(木)

午前中は発表会に向けて日々練習を頑張っているみどり組のお友だち⋆⸜💚⸝‍⋆

午後の室内遊びでは毎日子どもたちにリクエストを聞いて、遊びを決めていますよ👼🏻𓈒𓂂𓏸

最近人気なのは、おままごと✨️✨

赤ちゃんのお人形さんも大人気!!👶🏻💕

みんなお世話に励んでいます😆🙌🏻

💚おままごと💚
「先生みて~!桃食べてるよ🍑」の1枚📸
「タッチしよタッチ!(*^^)/\(^^*)」と

赤ちゃんとハイタッチ会の1枚📸
お店屋さんも大繁盛✨✨山盛りのお料理を作って提供してくれます😋🍴
「ご注文何にしますか~❓」と玩具のまな板を持って聞きに来てくれました👩‍🍳

なぜまな板?と思っていたら、「タッチパネルで注文しておきますね‼️」と😮´-😮´-

みどり組のレストランも注文タッチパネル導入済みでした☺️

 

💚シュークリーム💚

今日はみんなが大好きなシュークリームがおやつに出ましたよ💖

午睡後の子どもたちに「今日のおやつシュークリームだって!!」と伝えると

「やった~‼️」「食べたかったんだよね✨」

「いっぱい食べる😋」との声が🤭
大きな1口で嬉しそうに食べていました💖
「ピース✌️したくなっちゃうくらい美味しい」
こちらでは👍🏻 ̖́-‬
おかわりもできて大満足な様子でした🥰🥰