ブログ

ハロウィン♪

 

2022.11.4(金)

 

ハロウィンでは、ももぐみさんも少し仮装しました♥

小さいお友だちは足型、大きいお友だちはお絵描きをして目と口を貼り付けて、かぼちゃを作りました🎃

 

保育室に、大きいお友だちが仮装してやって来てくれました。

仮想している姿が怖かったり、きょうだいを見つけて喜んだりと、反応は様々でしたよ♪

 

保育室に、獅子もやってきました!

本物の獅子は、怖くて泣いてしまう子もいましたが、自分から触りに行く子もいましたよ!

かわいい獅子も登場!

小さい獅子には、自分で手を伸ばしているお友だちも多かったですよ♥

 

外国と日本のお祭りに親しんだももぐみさんでした♬