ブログ

🎃HAPPY HALLOWEEN🎃

2022.11.02()

1031日はみんなが楽しみにしていたハロウィンでした🎃

あかぐみさんはミニオンに変身しました👀

ミニオンの目はあかぐみさんお手製です!

園庭にあつまって『ハロウィンはおおさわぎ』の歌に合わせて踊りました💃

ハロウィンお決まりのセリフ!

せーの!

\\ 🍬🎃👻トリックオアトリート👻🎃🍬 //

\\   お菓子くれなきゃ いたずらしちゃうぞ😛   //

みんなとっても上手に可愛く言えていました👏

先生の仮装が怖くて泣いちゃった子もいましたが、クイズに答えたり、お菓子をもらったりして楽しみました💓

お菓子をもらうと「ありがとう」としっかり言えていました👌🏻

センターにはこんなおばけも…👻

お菓子をもらったあとはお部屋にもどり宝探しゲームです👀🔎

お部屋に隠れたドクロマークを探し、見つけるととっても嬉しそう🥰👏🏻

ぴょこぴょこ歩くあかぐみミニオンたちがとっても可愛かったです💓