ブログ

ハロウィン🎃衣装作り

2022.10.18.(火)

\\HALLOWEEN🎃の衣装作りをしました//魔法使い🧙‍♀️💕をイメージしてキラキラテープやマスキングテープ、カラーシールなどを使ってアレンジ🎉また、ポスカで💀ガイコツや🎃カボチャオバケを描いて、よりハロウィンを感じられるようにしました。✨

また、おやつ🍬を入れる入れ物も手袋をアレンジして作りましたよ👻🧤

ドラキュラ🧛の衣装作りでも、好きなマスキングを使用して自分の思うがままに表現を楽しみました✌️ハロウィン当日が待ち遠しいね👻🎃🍎

❤️また、文字に興味が出てきた青組さん❤️

献立とひらがな表を見ながら積極的に明日の献立を書いてくれていますよ😊

『まちがってもだいじょうぶ~🎵』を合言葉に、一生懸命取り組む姿はカッコいいです😊
すごいすごい✨

これからもいろんな体験を通して子ども達の『できる!』の力を引き出せるよう、一人ひとりの自信をつけていけたらと思います。