ブログ

お弁当ありがとうございました♡

2022.10.17(火)

 

    ♡10月6日は秋の遠足がありました♡

 

白組さんは、青組さんと一緒に熊野神社へ行きました♩

    /  今から神社に行くよ♡      \

 

     青組さんと手を繋いで出発!!!

 

歩いている間は「さんぽ」を歌ったり、飛行機を見つけて「飛行機ばいばーい!」と手を振ったり♩

楽しく歩きました😊♡

 

 

  そして、 ✨✨熊野神社に到着✨✨

       みんなで記念撮影です♩

    \   はい、ポーズ!!  /

 

神社では、みんなでお菓子を食べました😌

「おいしい〜!」とお外で食べるおやつ、嬉しそうでした。

 

お菓子を食べた後は、神社の中で鬼ごっこをしたりかくれんぼをしたり♩お花を見つけていたお友だちもいました😊

 

   /  今は誰が鬼かな?逃げろ〜♩   \

 

    /  何か見えるかな???  \

 

保育園に帰ってきてからは、

     ♡♡待ちに待ったお弁当です♡♡

早くから「お弁当もう決まった!」と楽しみにしていた白組さん♩

 

お弁当箱を開けてとっても嬉しそうでした😆♡♡♡

 

 

 

    /  ごちそうさまでした♡    \

 

おいしいお弁当の用意、ありがとうございました😊♩

 

白組さんでの思い出がまた一つ増えました♡