ブログ

たのしかったね☺️💓

2022.7.21(木)

最近の緑ぐみさん♫

おままごとで遊んでみると、、、、😌💭

エプロンと三角巾をつけて

料理を作ったり、赤ちゃん抱っこしたり、

かばんに食材を入れてお買い物をしたり

という遊びをしていて、

お家の人の真似をしているのかな?と

温かい気持ちになりました😌♡

赤ちゃん(人形)のお世話をしている子も🥰

ご飯を食べさせてあげたり、

一緒にお出かけしたりしていましたよ☺️

他にも、、、

食材を切ったり、

友だちと遊んだり、

保育士と一緒に遊んだりしていました😊

またあそぼうね💪☺️✨


さて!7/15は夏まつりごっこがありました☀️

白ぐみさんと一緒に回りましたよ🥰

さあ!しゅっぱ〜〜つ💨!

優しく手を握ってくれました👏✨!

魚釣り・的当て・ジュース屋さんが

ありましたよ😌✨!

白ぐみさんは、優しく教えてあげたり、

声をかけてたりしてくれていたので、

緑ぐみのみんなは嬉しそうでしたよ☺️💓

お店を回った後は、お部屋で

宝探しとパックン競争をしました😊

ゲットできてよかったね👍🌟!

楽しい夏まつりごっこでした☺️💛⭐️

たのしかったね💓