ブログ

夏がやってきた♩

 

2022.07.20(水)

お友だちと パズルやブロックあそびを

楽しんでいる あかぐみさんです🫡❣️


昨日の わくわくアートデーでは 色のついた

しゃぼん玉🫧を 画用紙でキャッチして

真っ白な画用紙が 色づいて行く様子を

たのしみました 🥰👏🏻

しゃぼん玉🫧をつくるチームと

画用紙でしゃぼん玉をキャッチするチームにわかれて

いざ、チャレンジ🙋‍♀️👌🧡!

しゃぼん玉は すぐに ふわっ!!!と

飛んでいっちゃうから、キャッチするときは

そーっとね🧡🤎💛

吹くときも そーっと優しく🥺❣️

お友だちと協力し合う、かわいい姿も

ありました 👏🏻👏🏻👏🏻🌟

必死にしゃぼん玉🫧を追いかける姿が

とっても可愛かったです🥰♡♡♡

綺麗な色がついたね♩♩


そして、今日から!待ちに待った水遊び🤭❣️

まずは お地蔵さんに変〜身っ🌟🌟

どれだけ水が かかっても 動かずじっと

耐えることができていました🥹👏🏻

つぎは たらいで水あそび♩♩

自分の体や お友だちに水をかけて

このいい笑顔☺️❣️

ほかにも 夏まつりごっこでもらった水鉄砲や

ぞうさんのシャワーを楽しみました🌟

はじまったばかりの水遊び🌟

これから楽しみだね♩♩


水鉄砲や水着セット、サインなど

準備をありがとうございます☺️