ブログ

元気いっぱい青組さん😃

今日の3時のおやつに『甘夏』がでました🍊     「すっっぱぁーい❗」でも           「美味しいー😆」               
 皮が固くて甘ずっぱい香りがして食べにくかったけど、皮をむいてもらって一口食べてみると「ん!美味しい!❤️」とパクパクたべる子ども達

『すっっぱぁーい』表情も可愛い❤️😊❤️種も上手にのけれたね❗
甘酸っぱい匂いと一緒に笑顔も広がりました😄

また、園庭では白組さんと一緒に遊ぶ姿が増えてきました😊        日陰で日向ぼっこ、気持ちいいね🍀『おおかみさん、今何時?』          子やぎ役と狼役に分かれて遊ぶゲームを楽しんだり 

たくさん身体を動かした後、          冷たい床にみんなで寝っ転がってみると気持ち良かったので、ミニ休憩😌これからも、おもいっきり遊んで、たくさん笑って、時にはケンカもして、また遊んで、いっぱい食べて、たっぷり寝て、元気100%の青組さんでいきたいと思います😊