ブログ

🌸ももぐみさん🌸

2024.4.26(金)

🌸ご入園 おめでとうございます🌸

今年度の桃組さんは1名の入園でスタートしました。

大好きなおかあさんと離れて過ごす初めての環境。不安で泣いていたお友だちも今では保育士と過ごす中で安心した表情を見せてくれるようになってきました☺💕

今日は桃組さんの1日を紹介します🍓

おはよ〜と登園して朝のオヤツたいむ🍩

おせんべいをパクっ!おいしいよ〜

オヤツの後は少し遊んで午前睡をしています。

お気に入りのおもちゃを持ってスヤスヤ😴

午前睡から目を覚ますとできたての美味しい給食のはじまりです。

モグモグ!給食の先生が作ってくれた離乳食美味しいね♡

お腹がいっぱいになったらお昼寝をします。

オルゴールを聞きながら気持ちよさそうに眠っています★

自由遊びの時間には、黄組さんのお友だちに会いに行ったり、桃組保育室に遊びに来てくれたりしています。

ずりばいで動いて好きなおもちゃを取りに行っています。

新しい環境に慣れ、可愛い笑顔を見せてくれている桃組のお友だち♡これからたくさん一緒に遊んで楽しい思い出を作っていこうね😊♡

1年間よろしくお願いします。