ブログ

¨💝ありがとうございました💝¨


2024.3.22(金)

2週連続で失礼します❣️

29日がもも組ラストのブログかな‪~💭‬と思っていたら、、、

おやすみだそうで😳😳😳

1年の振り返りと最後のご挨拶を💌💭

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

🩷春🩷

5名でスタートしたもも組さん✨

はじめておうちの人と離れ、集団生活へ‪‪‪‎‎🌷.*

この頃はみんな離乳食を食べていました😋✨

前期、中期、後期が懐かしい♬.*゚

🩵夏🩵

夏まつりごっこや水遊びをとっても楽しみました🫧

🤎秋🤎

季節の歌や制作を楽しんで♬*°お外遊びもたくさんしました😆

‎🤍冬‎🤍

いろいろな行事を通して、よりお友だちとのかかわりが増えていきました🥰

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

1年間保護者の皆様にはご理解、ご協力をいただきまして本当にありがとうございました💐‪‪

この1年間保護者の皆様と共に子どもたちの成長を見守ることができ本当に嬉しかったです💖✨

ハイハイで移動していた子が今では靴を履いて園庭を走っていたり、、、

スプーンフォークを持ってご飯を食べていたり、、、

少しずつ言葉の意味が分かりやり取りを楽しんでいたり、、、

服の着脱が出来るようになったり、、、

凄まじいスピードで成長していった12名の子どもたち、、、🥹🥹

日々驚きと感動の連続でした😳❣️

来月からはいよいよ黄組さん💛

いろいろなことに挑戦して、経験して、心も身体もより一層の大きく成長してくれることを楽しみにしています🥰

もも組で過ごすのも、あと1週間です🥲🥲

全員で楽しく過ごしていこうね❣️❣️

たくさんの思い出をありがとうございました🥹‎🫶🏻️💓‪