ブログ

お誕生会をしたよ🎂!

2024.3.6(水)

今年度もいよいよわずかとなりましたね🥲

来年度へ向けみんなで少しずつ

準備をしながら、残りの日々も

おもいっきり楽しみたいと思います☺️!


3月のお誕生会をしました🌟!

質問コーナーでは

たくさん質問していましたよ🗣!

「好きな食べ物はなんですか?」

「好きな車はなんですか?」などなど🥰

お友だちの質問が被らないように

一生懸命考えながらお誕生児さんに

質問している姿が見られましたよ☺️!

いろいろなことが知れてよかったね✨

そして!お昼には…

みんなの大好きなお誕生会ランチ🍱!

ちらし寿司にはお花の形をした

にんじんを発見👀🥕✨!

「かわいい〜♡」と言いながら

食べていましたよ😋!

エビフライは大人気でした🍤!

おいしかったね😋🍴✨

 

\3月うまれのおともだち/

\\4さいのおたんじょうびおめでとう🎊!//