ブログ

🌸いよいよ今週は修了式🌸

2024.03.04.(月)

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

🌸🏫🌸今週は、いよいよ修了式です🌸🏫🌸 

朝から卒園式の練習をがんばった白組さん😊

入場から退場まで通しての練習でしたが、集中して取り組むことができました👍️

🌸毎日👦

🌸毎日👧

みんなで心をひとつにして取り組んできました😃
♪難しかったハーモニカ♪♪みんなで教え合って♪ ひとつ🍀ひとつクリアしていったよね😃 カッコいい姿をお家の人に見てもらうために、毎日 一生懸命✨頑張っている子どもたちです😁
🌸今までの成長をお家の人に見てもらえるのが🌸  ✨楽しみだねキラキラ

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

頑張った練習の後は、みんなで春を探しにお散歩にいってきました❤️大好きな虫探しや鬼ごっこを思いっ切り楽しんだ後、たくさんの思い出がある白樺保育園の入り口で記念撮影📸をしました😊🌱