ブログ

🏫修了式まであと少し🌸

2024.02.26.(月) 

 ⭐修了式本番まであと2週間をきりました⭐

  🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🏫🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 

 修了式の練習にも力が入り、保育室だけでなく、児童センターでも修了式の練習を行っています👧👦本番まであと少し。

 程よい緊張感の中で、一人ひとりが個人の目標・全体の目標を意識し、クリアするために練習時間は一生懸命、真剣に取り組む子どもたちです✨ 真剣な表情はとてもカッコいいです‼️👍️ 初めは難しくてリズムに追い付けなくて、心折れそうになることもあったけど、何度も何度も友だち👧👦と練習したり、お家🏠️でも練習する事で少しずつ上達して、今では自信を持って演奏する事ができるようになりました🎵 自分の台詞を言うタイミングも、リズムをとることで調整して発表できるようになったね😊💕
また、歌『さよなら僕たちの保育園♪』も歌いながら手話ができるようになってきました😃 修了式の練習や、頑張りタイム、当番活動の引き継ぎなど、毎日忙しく過ごしている白組さんです。👧👦保育園生活最後の修了式を成功させるために毎日頑張って練習に励んでいます🎵お家に帰ったら思いっきり抱きしめてあげるなど、子どもたちの頑張りをじゅうぶんに誉めてあげてくださいね🌷🌷🌷