ブログ

白組さん🌸作品展見に行ったよ

2024.2.19.(月)

  ✨😃作品展をみんなで見に行きました😃✨友だちの作品を見て「凄~い」や「これどうやってしたんやろ?!!ヽ(゚д゚ヽ)」と驚く姿や「見て見て、これお母さんが作ったんで~😊💕」「可愛い💕」と保護者作品を見てもらったり、弟や妹の作品を見て微笑む様子が見られました。
       🏠️白組さんの『小さな家』スイッチ・オン❗で、ライト アップすると、 

「おぉぉぉ~✨👀‼️」

「めちゃめちゃ綺麗❗」

と子どもたちもビックリする様子が見られました😍  📸その後は、みんなで写真を撮りましたよ☺️

また、保育室では『いくつかな?』や『合わせていくつ?』ゲームをしていますよ😃✨ 足したらいくつかな?

  1. 指をつかって頑張って数える様子が見られました🎵

保育園生活ももう少しです。たくさんの思い出を作れたらと思います🌸🧒🌸👧🌸