ブログ

作品たくさん作ったよ🎨✨

2024.2.14(水)

2/15は赤ぐみさんの作品展の日です😌

おうちの人と一緒に見る前に、

一足先に赤ぐみさんだけで

見に行きました👀✨!

自分の名前や作った作品を見つけると

「ぼくの!」「わたしの!」と

指を差しながら教えてくれましたよ☺️

また、他のクラスの作品を見て

「かわいいね〜」「すごいね!」と友だちと

会話しながら作品を見ていましたよ♡


思い出せば…たくさん作品を作りました😌

初めて絵画に挑戦✨!

発表会の写真を見ながら

描いていきましたよ🖍!

絵の具で色塗りもしました🎨!

「〇〇色だったよ」などと

着ていた衣装を思い出しながら

色塗りしていました🖌✨

他にも…

紙粘土を使って雪だるまを制作したり、

初めての工作「のりもの」を作ったり、

絵の具を使って模造紙に手形スタンプを

ペタペタしたりと

たくさん作品を作ってきました😊✨!

他にも飾っていますので、

お子さんとお話ししながら

作品を見てみてくださいね☺️♩

頑張って作った作品ですので、

お子さんをたくさん褒めてくださいね😭👏

そして、お忙しい中、保護者制作を

作っていただき本当に

ありがとうございました🥲♡!

早く座布団が使えることを

とっても楽しみにしていますよ😊!

大切に使わせていただきます☺️♡