ブログ

元気いっぱいあかぐみさん🌱!

2024.1.17(水)

寒さが一段と身に染みますね🥶❄️

寒さが厳しさ増す中、頬や鼻を赤らめながらも

元気に外で遊びましたよ✨!

砂場が1番人気でした🌟

穴を掘ったり、、、

「〇〇作ったよ」と教えてくれたり、、、

おうちごっこなど役になりきって、友だちと

遊んだりしていました☺️💓

 

裸足で登り棒に挑戦しているお友だちも…!

「寒くないよ〜!」と言いながら

スイスイと登っていました🥲

高いところも怖がらず登れますよ🌟!

ジャングルジムでは、

上まで登ってくるくる回って…

何度も挑戦していましたよ✨!

鉄棒に挑戦しているお友だちも…!

足を持ち上げて一回転したり、

コアラのポーズができたりと

体育教室で習ったことや

お家で練習したことを見せてくれました👀✨

とっても上手でした☺️💓

他にも、友だち同士で

アレンジしながらだるまさんがころんだを

楽しんでいたり、

長縄で縄を飛び越えたり、

合図に合わせて通り抜けたりしました☺️🌟

盛り上がりましたよ😊✨!

また晴れている日は、

寒さに負けず、

元気いっぱいお外で遊ぼうと思います😌🌱