ブログ

\2024年は辰年🐲/


2023.12.25.(月)

🎁🎄 Merry Christmas 🎄🎁

✨芸術士のわかな先生にサプライズ✨

みんなで作ったプレゼント袋にお菓子🍬🍪🍭を詰めて、クリスマスプレゼントとして渡しました✨🎄✨

めちゃくちゃ喜んでくれて、子どもたちも大満足😃

また、保育室ではラキューが大好きなお友だちを筆頭にラキューで『干支』を作ることにはまっている子どもたちです。🐉❤️2人で協力して作ると嬉しさも倍増だね❤️『辰🐲』を見ていたお友だちが

『干支全部作ったらええんちゃう?』

☆ヽ(*´∀`)ノ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.☆

の意見が出たことでみんなで干支を分担して作ることになりました。🐭🐃🐯🐰🐲🐍🐴🐑🐒🐓🐶🐗

その他も、『辰年』にちなんで保育士が鉛筆✏️がきした龍に墨汁を使って🐉龍を描きましたよ🎵 取り組む姿は真剣そのもの❗

また、白組保育室前の通路に展示してあるので、是非見てあげて下さいね。😊