ブログ

🥐手作りパン🎄🎅

2023.12.04.(月)

⛄🎄⭐楽しみなクリスマス🎄🎅🎁

毎日、発表会に向けて頑張って練習に取り組む子どもたち👦👧❤️

今日のおやつは手作りパン🥐しかもクリスマスバージョン⛄🎄✨😍🎅
『わぁ~!かわいい🎀』

『サンタがパンの山を登りよる( ´∀`)💕』

『白い砂糖の粉が雪みたいで☃️綺麗やね✨』

『ホイップクリーム付けて食べたい~😋🍴』『俺はどれにしよっかなぁ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙』

『俺は砂糖めっちゃかかっとるやつに決~めた✌️』などなど…😆💕

サンタクロースへの思いを胸に、みんなで美味しくいただきました😋💕
また、保育室でも歌や自己紹介、劇練習など毎日練習に取り組んでいます🎵

また、先日は予行演習がありました。緊張の中ではありましがしっかり台詞も言えていてよく頑張りました拍手拍手

本番の雰囲気の中、臆せず歌う白組さん👧👦

頼もしいです筋肉

白組さんは、今回が最後の発表会になります。一人ひとり、様々な思いを胸に日々練習に取り組んでいます🍀みんなで一緒に取り組める時間を大切にしながら、本番まで体調を整えて過ごしていきたいと思います😊