ブログ

❤桃組保育参加❤

2023.11.24(金)

11月は桃組の保育参加がありました。いつも楽しんでいる絵本や遊びを一緒に楽しんでもらいました。

朝の歌を歌ってお返事は~い!

名前を呼ばれてお母さんと一緒に手をあげたり
パチパチと拍手をしたりしてニコニコ笑顔が可愛い桃組さんです♪

 

保育室では指先を使った手作りおもちゃを楽しんでいます。ポットン落としに挑戦!




好きなおもちゃをお母さんと一緒に遊ぶともっと楽しいね🙂♡



センターでは運動遊びやマラカスを楽しみました♪



お母さんと手を繋いで、いち・に!いち・に!


お母さんと一緒が嬉しくてみんなの可愛い笑顔がたくさん見れて嬉しかったです♪


お忙しい中ご参加いただきありがとうございました🥰♡

そして、最近の桃組さんでは発表会の練習が始まっています♪

初めての発表会★楽しみだね!!