ブログ

ハロウィンパーティ🎃!

2023.11.1(水)

11月になりましたね〜☺️🍂!

10/31はハロウィンでした🎃👻✨

赤ぐみさんは、魔法使いに変身しましたよ🪄

園庭に出てみんなで写真撮影をしました📸

\🍬Happy Halloween🍭/

かわいい魔法使いたちです☺️💓

園庭では、「ハロウィンはおおさわぎ」の曲

に合わせて踊っていましたよ👏✨

その後は、各チームにわかれてお菓子を

もらいに出発しました🍪!

園長先生にお菓子をもらいに行ったり、

クイズを楽しんだりしましたよ😊!

他にも、、、

小さいお友だちにも

衣装を見せに行きましたよ☺️🌟!

小さいお友だちも興味津々で

近くまで見に来てくれましたよ👀✨!


お部屋に帰ってからは、、、

メダル探しをしましたよ✨!

探すぞ〜!えいえいお〜!!

お部屋の隅々まで調べますよ🔎!

「あった🤩!!!!」と嬉しそうに

メダルを見せてくれる子どもたちです♩✨

 

色に分けて置きますよ〜!

何度も何度も挑戦して、ルールを覚えて

楽しんでいました🥰👏✨

たのしかったね🌟!またあそぼうね♡!