ブログ

元気いっぱい黄組さん!!

2023.10.27(金)

だんだんと肌寒くなってきましたね😖🍃

しかし黄組さんは寒さに負けず、とても元気いっぱいです❗️

最近の黄組さんは、園庭やベランダで身体をたくさん動かしていますよ~✨️✨

まずはすべり台~💙

お外をでてすぐにあるぞうさんのすべり台はみんなのお気に入りです😍

次はフラフープ~🧡

くぐってみたり、電車ごっこをしたり、飛んでみたり、、いろいろな遊び方ができますね!!💡

ボールを投げたり、蹴ったりすることも楽しいね!!

やっぱり黄組さんが1番好きなのは〜、、

砂場です~💛‪ 

スコップで土を掘ったり、型にいれたり、💭

車のおもちゃで遊んだり、、

お友だちとのかかわりも増えてきました💖 ̖́-‬

お友だちと一緒だともっと楽しくなるね☺️☺️

これからもたくさん戸外やベランダで過ごしますので、着替えのご用意やお洗濯のご協力をお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

 


 

10月うまれのお友だち❣️

お誕生日おめでとう🎉🎂