ブログ

ハロウィンに向けて準備中〜🎃

2023.10.18(水)

だいぶ涼しくなりましたね〜!

最近は、たくさん外遊びを楽しんでいます🍂

みんなで枕木クライミングに挑戦中です💪

上に登るだけではなく、手足を使って

「どこに足を乗せようかな」と考えながら

横移動もできるようになっていますよ☺️!

落ちてしまっても何度も挑戦しています😌

できること増えていますよ〜✨!

さらに、三輪車にも挑戦🚲!!

ペダルを踏ん張って漕げるようになりました✨

コツを掴むとスイスイ移動できて

楽しそうです😊♡

たくさん外で遊んでいます!

昼夜の気温差が大きい季節でもあるので、

スモックなどを活用してくださいね👍!


ハロウィンに向けて準備中です🎃!

まずは、カバンを作りましたよ👛

はさみを使って目を作りました👀!

黒い線に沿って慎重に切っていましたよ〜✂️

目と口をのりで貼り合わせて、、、

完成です😊✨

とんがり帽子にお絵描きもしました!

クレヨンを使って

たくさん描き込んでいましたよ〜🖍✨

衣装も作る予定です☺️♩

「トリックオアトリート!」のかけ声も

完ぺきな赤ぐみさんですよ🥰

ハロウィンたのしみだね👻✨