ブログ

遠足が楽しみだね🌰🍁🍂

2023.10.02.(月)

今週の遠足に向けて赤ぐみさんと、青ぐみさんと熊野神社まで散歩に行きました🚶🍂🍁🌰

⛩️まずはご挨拶をしてから遊びました🙇🙇‍♀️🙇‍♂️
散歩のペアで遊んだり鬼ごっこしたりなど、赤ぐみさんも楽しそう❤️😊❤️

可愛い❤️ 青ぐみさんとは、日頃から一緒に過ごす機会が多いので、お互い名前で呼びあったりしながら、和気あいあいと散歩を楽しみました😄✨
  コオロギ🦗見つけたのに逃げちゃったね💦       「神様見えるかな👀❗」   捕まっちゃったけど、何だか嬉しそう🤭✨
🦗コオロギ逃げちゃったけど、ワラジムシがいる~❤️ あと3回寝たらみんなが楽しみにしている遠足です😊                    😁それまで、体調を整えて風邪を引かないようにしましょう(^ー^)